RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
facebookと格闘

大阪の司法書士赤嶺です。

少し前からファイスブックをはじめてますが、なんだかイライラの連続。

まあ、個人ページは満足なのですが、

事務所案内用のfacebookページっていうんですか、

ちょっと前まではファンページっていっていたんですか、

この作成にイライラしてます。

というのも、facebookページにインラインフレームを利用すれば、

結構ページをカスタマイズできるようなんですが。

例えば海南市の「辻内会計事務所」。

こういうのを作りたいんですぅっ!

しかし、どのサイトを参考にしても、手順が分からん!

なんかファイスブックの仕様変更がまたあったようで、

英語ばっかのページに飛び、ジ・エンド。

時間ももったいないので、当分はあきらめようかしら。

だれかおしえてっ!

author:司法書士 赤嶺和弘, category:仕事, 10:15
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:15
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://aka-sozoku.jugem.jp/trackback/50