RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
電話と郵送で預金相続?!
長野県(河内長野じゃなくて)にある八十二銀行は、店舗の窓口に出向かなくても、電話と郵送による書類のやりとりにより預金相続の手続きができるサービスを開始するそうです。

電話で、相続に詳しい専門スタッフが相談に応じてくれる、とのこと。

預金口座を複数持っていた人って結構多くいらっしゃると思うのですが、こうしたサービスがあると平日15時までに窓口に出向かなくて済むので、ありがたいですよね。

でもこのサービス、全国で初めてだそうで、、、。広がるかなあ?

遺産相続や遺産分割に関するご質問、ご相談も承っております。
HPでは遺産相続の基礎知識もご紹介しています。ぜひご覧ください!
大阪河内長野の司法書士|遺産相続・遺産分割|赤嶺司法書士事務所
author:司法書士 赤嶺和弘, category:遺産相続, 09:56
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:56
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://aka-sozoku.jugem.jp/trackback/4