RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ジャパンビアフェスティバル
こんにちは。大阪の司法書士赤嶺です。

一昨日、京セラドームで開催された地ビールの祭典
「ジャパンビアフェスティバル2011」に
さっくんも連れて行ってきました!

全国、世界の地ビールが100種類以上試飲し放題、ということで
以前から行きたかったイベントなのでした。
さっくんがいるのでこういったイベントは最近ご無沙汰でしたが、
思い切ってみました。

飲酒のイベントなので、電車で移動。

さっくんも良い子で電車を待っていてくれました。

会場到着!、、、やっぱり子供はあまりいませんねえ。

これはうまいうまい!ぷはぁーっ!!

なんだかんだと2時間半程滞在して、地ビールを堪能しました。

さっくんはさっくんで楽しんだようですが、この日は一日親中心のイベントでした。

なので、一応翌日はイオンモールでさっくん中心の一日を過ごしましたとさ。


当事務所では相続登記・不動産の名義変更に関する
ご質問、ご相談を承っております。
HPでは遺産相続についての基礎知識もご紹介しています。
ぜひご覧ください!
大阪河内長野の司法書士|相続登記・不動産の名義変更|赤嶺司法書士事務所

author:司法書士 赤嶺和弘, category:自身のこと, 08:38
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:38
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://aka-sozoku.jugem.jp/trackback/38