RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
冬支度
いよいよ寒くなってきましたね。

我が家も冬支度です。


犬は喜び、庭駆け回りません。

ストーブの前ではぁはぁするまであったまってます。

ちなみに我が家は「ガスストーブ」です。

ファンヒータにはない温かさ、やかんなどガスは最高です。

でも、今年はさっくんがいるので、ハイハイが始まるまでの

期間限定です。今のうちにあたたまろっ。

期間限定といえば、「キリン一番絞りホップ」!


これも初冬の恒例になってます!!

当事務所では遺産相続や遺産分割に関するご質問、ご相談を承っております。
HPでは遺産相続についての基礎知識もご紹介しています。ぜひご覧ください!
大阪河内長野の司法書士|遺産相続・遺産分割|赤嶺司法書士事務所

author:司法書士 赤嶺和弘, category:チワワ, 09:32
comments(0), trackbacks(0), - -
うちのチワワ
 我が家のさっくんが誕生してからまもなく5ヶ月が過ぎようとしています。

さっくん誕生以来、主役の座を明け渡した「ヤツ」がいます。

我が家のペット「もも」と「ちこ」です!
ももは7歳、ちこは5歳の親子。略して「もちこ」。

もちこはさっくんを人間と理解して温かく迎えてくれました。
もちこのお世話は、何事も後回しにされがちですが、
これからも家族として大事にしていきますヨ。

今回はそのプロフィールを。


名前:もも
性別:メス
年齢:7歳
特徴:落ち着きのなさ
好きなもの:輪っかさん(おもちゃ)
怖いもの:かみなり(当分の間フリーズします)


名前:ちこ
性別:メス
年齢:5歳
特徴:常に2番手(ももの次)であることを自覚していること
好きなもの:かみなり
怖いもの:蚊(目撃すると当分の間フリーズします)


当事務所では遺産相続や遺産分割に関するご質問、ご相談を承っております。
HPでは遺産相続についての基礎知識もご紹介しています。ぜひご覧ください!
大阪河内長野の司法書士|遺産相続・遺産分割|赤嶺司法書士事務所
author:司法書士 赤嶺和弘, category:チワワ, 09:03
comments(0), trackbacks(0), - -